ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
まりも
まりも
はじめまして。
妻・娘2人と2015年にキャンプを始めた、まりもです。

はまるとトコトンな性格から、キャンプ沼に足を取られがんじがらめ...。
日々、ネットでキャンプギアを物色しながら、妄想キャンプにいそしんでいます。
歯止めのかからない物欲という名の猛獣に、
『小遣いのみDE購入』という枷をはめて、何とか飼いならしています。
諸先輩方と、同じ悩みを抱える皆様と交流できればうれしいです。

2019年10月22日

Be-pal の鉄板の取っ手をダイソーで入手

Be-pal の鉄板の取っ手をダイソーで入手


シンデレラフィットを見つけたときってめっちゃ嬉しくて、誰かに話したいんですが、家族の反応は薄い…。
この喜びを誰かと共有したくて、久々投稿です。ネットを検索しても、まだ見当たらなかったのでぜひ。

Be-pal の鉄板の取っ手をダイソーで入手

Be-palさんの附録についてた鉄板。予想より小さかったですが、ソロキャンプやデイキャンで遊べそう。でも、取っ手がないと不便ですね。
ネットだと、皆さん自作してたりしますが、そんなスキルはございません。

なので、なんかないかな〜とゴソゴソしてたら、ありました!

Be-pal の鉄板の取っ手をダイソーで入手

ダイソーで買った取っ手のたためるザルです。
キャンプでそうめんとか食べようと買ったのですが、一度も使わず…。やっぱり、茹で汁を捨てるというのは、アウトドアには向きませんね。

Be-pal の鉄板の取っ手をダイソーで入手

そんなザルの取っ手をとって、使ってみると…
あらピッタリ。

Be-pal の鉄板の取っ手をダイソーで入手

強度もバッチリで、大きさもいい感じです。
ネットで調べてみると、どうやら150円だったようです。
加工もいらないので、DIYが面倒・苦手なコスパ重視のキャンパーにはピッタリ。

Be-pal の鉄板の取っ手をダイソーで入手

今も売ってるかどうかは、未確認ですが、手に入るなら、如何でしょうか?




同じカテゴリー(キッチン用品)の記事画像
ジャグでサイト選びをもっと自由に
同じカテゴリー(キッチン用品)の記事
 ジャグでサイト選びをもっと自由に (2017-07-16 05:09)

この記事へのコメント
おはようございます!

お久しぶりです。
元気そうでなりよりです。

この付録、私も欲しいと感じましたが、
妻に「スキレットがあるでしょ」…と
止められました。

確かに小さいですけど、
この「ハンドル」があれば
使いやすさ倍増ですね!
Posted by eco2houseeco2house at 2019年10月22日 09:52
お久しぶりです。何とかやっております。マイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。

最近、鉄製品が増えて困ってます。なんかロマンありますよね。
スキレットあるのはわかってるんですけどね…。
Posted by まりも at 2019年10月22日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Be-pal の鉄板の取っ手をダイソーで入手
    コメント(2)